Gマーク取得サポートサービスご説明・サービスお申込み

Gマークの取得サポート/サービス説明をご希望の方は下記お申込フォームを入力のうえ、申込ボタンを押してください。

お申込み完了後に、ご担当者様宛にご連絡をさせていただきます。

  • 会社名

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  • メールアドレス

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  • ご担当者名

    (Gマークをご担当される方のお名前をご入力ください)
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  • ご担当者メールアドレス

    (Gマークをご担当される方のメールアドレスをご入力ください)
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  • ご担当者電話番号

    ※会員登録で登録した電話番号と異なる場合にはご入力ください。

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  • ZOOMでのお打合せ希望日程を第3希望までご選択ください。

    ※1時間程度を予定しております。
    ※オンライン(ZOOM)での実施となります。

    第一希望日

    ※ご希望に沿えない場合もございますので、ご了承ください。

    必須

  • 第二希望日

    ※ご希望に沿えない場合もございますので、ご了承ください。

    必須

  • 第三希望日

    ※ご希望に沿えない場合もございますので、ご了承ください。

    必須

  • 個別ヒアリングを希望する時間帯をご選択ください。

    ※ご希望に沿えない場合もございますので、ご了承ください。

    必須

  • 有料取得サポートサービスをご希望の方は下記をご入力ください。

  • 申請する営業所数をご入力ください。

  • 申請する営業所の合計車両台数をご入力ください。

  • 下記2点はGマークを申請する上で、必須の項目となります。
    各設問の回答をお願いいたします。

  • 一般貨物自動車運送事業許可を取得している

  • 事業許可取得後、3年以上経過している(※3年未満はGマークの申請ができません)

  • ZOOMでのサービス説明希望

  • Gマーク取得サポートサービス申込希望